忍者ブログ
メタリカ情報局のネタ構想から洋楽CDご紹介とか。あとは旅行記とか自由な感じで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんなに晴れてた昼間にパソコンの前は不健康。

 

どうも。
メタリカ情報局管理人THINGYです。

告知が遅くなってしまい、ボナルーフェスの
ネット配信を見れなかった方、申し訳ナイス。

自分も今日の朝知ったもんで、あわてて情報局
更新した次第です。


ホントは病院で薬もらうはずだったんですけど


「それどころじゃねぇ」


ってことで病院はキャンセルですw

ってかもらう薬はドライアイ用の目薬だしw

ボナルーフェス、ガッツリ見させてもらいました。
メタリカの前のレス・クレイプール、(よく知らない方は悪魔の辞典参照)
天狗やら豚やらの仮面をかぶって演奏面でもなかなかの変態っぷりでしたw


そしてメタリカですよ。

 


もうなんというか、以前の鬼気迫る雰囲気というより
本当にライブが楽しくてしょうがないというのが伝わってくる感じでした。

 

そしてなんといっても鶴次郎!











自由すぎw

 

SEEK & DESTROYやってたときのベース振り回して
自らも回るあの技は一体なんだったんでしょうかw

4:33あたりw


あの必殺技に何かいいネーミングをと考えていたんですが
他で考えてくれていた人がいました。

 

それを説明するには、ちょっと話がそれるんですが、、、


今日のボナルーのネット配信の記事を情報局に書いた直後に
某巨大掲示板(あれです、あれ)にその記事のURLが
書き込まれたらしく、いつもより1.5倍のアクセスがありました。
(ありがたや

 

その掲示板には実況中継板というのがあって
その場でチャットのように書き込まれる掲示板があるらしく
メタリカのネット配信が終わった直後に見ることができました。


そこに書かれていた懸案の鶴次郎の必殺技ネーミングが
今の管理人のお気に入り。

 

名づけて

 

 


鶴コプター

 

 

 

これはさすがに悪魔の辞典には載せられないw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最近のヘビロテ
ちょい前のヘビロテ
もうちょい前のヘビロテ
さらに前のヘビロテ
さらにさらに前のヘビロテ
さらにさらにさらに前のヘビロテ
けっこう前のヘビロテ
最新CM
[03/06 めたりゅか]
[01/02 thingy]
[01/01 cowboyblues]
[01/01 thingy]
[08/31 AssGram]
最新TB
プロフィール
HN:
thingy
性別:
男性
自己紹介:
音楽と旅と酒をこよなく愛します。
最近ひどい飽き性・暴言癖・物忘れ。
青年凹みやすく、すぐやせ難し。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]