忍者ブログ
メタリカ情報局のネタ構想から洋楽CDご紹介とか。あとは旅行記とか自由な感じで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大泉洋いいですねぇ。

 


どうも。
メタリカ情報局管理人THINGYです。

 

今日はまた映画の話を。

先日、映画「アフタースクール」を見に行ったんですが、
脚本がきめ細やかでおもしろい。

しかもおもしろいだけじゃなく、ちゃんとメッセージ性
もあるそんな映画だなぁと思いました。

あらすじその他はこれから観る人もいるでしょうから

お口ミッフィーで。(こんな感じ?→(・×・))

 

実はマジックアワー観たときはコッチの方が目当てでした。
そんときは上映時間に間に合わず断念したんですが。

 

なんで観に行こうかと思ったのかといいますと、
この映画の監督の前作「運命じゃない人」にドハマリしたタチでして。


監督の名前は内田けんじ

監督兼脚本の人です。


「運命じゃない人」では知ってる俳優がひとりも出てこないのに
感心するほどおもしろかったんで次作を密かに期待していたのです。
(また上から目線)


まだ未見の方はアフタースクールとあわせてオススメです。

 


ストーリーももちろんおもしろいんですが、「運命じゃない人」
は印象的なセリフが満載でおもわず笑ったり、うなずいてしまったりの連続!


次の週末にでもどうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お口ミッフィ~が
可愛いです^^
私ってなかなか自分からこれを見よう!というものが少ないので人の感想を見て参考にしています^^私も見よう^^


あ、これ、(^*^)←すっぱい人です(笑)
buttercup URL 2008/06/23(Mon)18:51:35 編集
お口ミッフィーは
おかまちゃんが口の前に人差し指で×を作って
「秘密よ~」な感じで使われているようですよw
すっぱい人はまたどこかで使わせてもらいますw
(>*<)スッパ!

脚本・ストーリーで見せる映画に魅せられますねぇ。
THINGY URL 2008/06/24(Tue)01:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最近のヘビロテ
ちょい前のヘビロテ
もうちょい前のヘビロテ
さらに前のヘビロテ
さらにさらに前のヘビロテ
さらにさらにさらに前のヘビロテ
けっこう前のヘビロテ
最新CM
[03/06 めたりゅか]
[01/02 thingy]
[01/01 cowboyblues]
[01/01 thingy]
[08/31 AssGram]
最新TB
プロフィール
HN:
thingy
性別:
男性
自己紹介:
音楽と旅と酒をこよなく愛します。
最近ひどい飽き性・暴言癖・物忘れ。
青年凹みやすく、すぐやせ難し。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]