忍者ブログ
メタリカ情報局のネタ構想から洋楽CDご紹介とか。あとは旅行記とか自由な感じで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今頃は仕事ばっかりだったなぁ。。

 

どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 


この一年、ホームページのリニューアル、メルマガ開始、
そしてtwitterも開始、とWeb絡みで新しくやってみた
ことが多い年となりました。

来年はもう少し私生活も充実させたいもんです(苦笑

 

去年の今頃はこんな日記書いてたんですね。

寝正月を過ごすあなたへ薦めるDVD10選。
 

 

今年もなにかオススメ書こうとしてたんですが、
特に書くことも思いつかない。。

本はやたら読んでるんですが、嗜好が偏っているため
人に薦めるようなもんじゃなし。。

※まぁ「こいつどんな本読んでんだ?」って人は
 twitterの方をごらんくださいませ。


なんだかまとまりませんが、、
今年もなにかとお世話になりました。

来年もひとつよろしゅうお願いいたします。
よいお年を。

PR
すごいですねー。



どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。



ついこないだ、デヴィッド・リー・ロスの絵の話をしたばかりですが
他にもいろんなミュージシャンや俳優が絵を描いているという話。

有名なミュージシャンや俳優たちが描いた絵いろいろ


やっぱり芸術センスというのは、一芸に秀でていれば
総合的にも恵まれるもんなんでしょうかねぇ。

マイケルうま!

ぶつぶつぶつぶつ。

 


どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 

唐突にtwitterをはじめました。


http://twitter.com/thingy79


メタリカグッズ情報館の管理人ページにも貼ってます。
 


ここと同じく、メタリカと関係ない話が多くなると思いますが。
ここに書くまでもないつぶやきをちょいちょい。
ホントやりたいほうだいだなぁ、この人は。

http://www.barks.jp/news/?id=1000056545

でもそれがいい。

ユニバーサルさん、たのんますよ。。。

 


どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 

ライブDVDの続発、四天王ライヴ決定と
メタリカニュースがここんとこホクホクな感じですが、
日本のユニバーサルのメタリカページがまったく
更新されていないっていう。。。


もう少しPRしてもらえますか?

ユニバーサルさん。。。

 


いくらなんでも7月から更新がないなんておかしいでしょうよ。

ライブDVDが日本語対応していないから、
取り上げないって理由があったにしても
他にもいろいろあったでしょうよ。。

これだからアジアが後回し(以下略

みなまで言うまい。
バンドの都合もあるし。


四天王ツアー引っ張り出すぐらいのことを
クリマンさんだかウドーさんあたりと企画して欲しいなぁ。


以上、超理想的な希望でした。
 

ブログ内検索
最近のヘビロテ
ちょい前のヘビロテ
もうちょい前のヘビロテ
さらに前のヘビロテ
さらにさらに前のヘビロテ
さらにさらにさらに前のヘビロテ
けっこう前のヘビロテ
最新CM
[03/06 めたりゅか]
[01/02 thingy]
[01/01 cowboyblues]
[01/01 thingy]
[08/31 AssGram]
最新TB
プロフィール
HN:
thingy
性別:
男性
自己紹介:
音楽と旅と酒をこよなく愛します。
最近ひどい飽き性・暴言癖・物忘れ。
青年凹みやすく、すぐやせ難し。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]