忍者ブログ
メタリカ情報局のネタ構想から洋楽CDご紹介とか。あとは旅行記とか自由な感じで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「やっぱり半休は今日にします。」

 

 

どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 

メタリカ情報局に書いたとおり、新譜を入手できました。


ただいまリピートして聴きまくっている最中です。
複雑なリフ構成も耳になじんできたぞー。

 


発売日(入荷日)がなかなかハッキリわからなかったんで
結局、会社に正式に半休を告げるのが当日になってしまった。


社会人失格です。

 

まぁ前々から予告はしていたのでなんとかなりましたが。


しかも、ラーズたちと同い年の課長に半休理由をバカ正直に


「メタリカ新譜を一分一秒早く聴きたいから」


と告げるメタリカ狂人っぷりを全面に出していたので
職場の皆さんは半ばあきれていたことでしょうw

 


こっちはサマソニで来日してたときに仕事で行けなかった
恨み辛みもありますからね!(うらみはらさでおくべきか

 

まぁウチの課長さんもストーンズのライヴのとき休んでたし、
サッカーファンの多い職場なのでW杯のたびに職場が
ガラガラになるしw


趣味に対して許容範囲の広い職場でホントに良かったです。


・・・かなりプライベート色の強い日記になってしまいました(苦笑
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新譜!!
Death Magnetic発売日に買いました!勿論SHM-CDの方をw300円しか値段変わらないですからね。

メタリカのアルバム、一応全部聞いたんですが、最近のアルバムは好きな作風じゃなかったので買おうかどうか相当迷っていましたが、前日にMTVで流れてた「THE DAY THAT NEVER COMES」を見て買うのを決めちゃいました(笑)想像以上のアルバムで買ってよかったと思っています。

僕は高校生なんでthingyさんみたいに休んで買いに行くって事は出来ませんでしたが(笑
良い職場ですね。その理由を聞いて半休くれるなんて
ショウ 2008/09/13(Sat)19:02:49 編集
日ごろのフォローも大事ですw
まぁ「この野郎、人に仕事振りやがって(苦笑」
っていうリアクションもあったりするので
ちゃんと後でフォローはしますよw

来日近かったり、新譜発売日が近くなると
職場の日常会話にさえメタリカが口から出てくるので
周りはもう慣れてきたのかもしれませんw
いや、やっぱり呆れているのかな。
thingy URL 2008/09/14(Sun)00:21:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最近のヘビロテ
ちょい前のヘビロテ
もうちょい前のヘビロテ
さらに前のヘビロテ
さらにさらに前のヘビロテ
さらにさらにさらに前のヘビロテ
けっこう前のヘビロテ
最新CM
[03/06 めたりゅか]
[01/02 thingy]
[01/01 cowboyblues]
[01/01 thingy]
[08/31 AssGram]
最新TB
プロフィール
HN:
thingy
性別:
男性
自己紹介:
音楽と旅と酒をこよなく愛します。
最近ひどい飽き性・暴言癖・物忘れ。
青年凹みやすく、すぐやせ難し。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]