忍者ブログ
メタリカ情報局のネタ構想から洋楽CDご紹介とか。あとは旅行記とか自由な感じで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセスカウンターが。

 


どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 


なんか今日はいつもよりアクセス数が多いなぁと
思ったら最新記事のギター・リフ・ランキング目当てで
検索された方が数多くいらっしゃったみたいです。

やっぱりこういうランキングって興味ひきますね。
自分の好きなものは入っているかなぁとかいろいろと。

 

あともうひとつ別の経路からアクセスがあるとか思ってたら、
この記事でとりあげたマンガの単行本が先月発売されたみたいで。
 

【続報】メタリカという名のマンガの真相。 


今はもう改名して「ハレルヤオーバードライブ!」という
名前になっていましたが。


自分はラブコメ素養がないもんで連載初回しか
読んでいないんですが、アマゾンのレビューを見る限り
評判はおおむね良好のようです。



こうやってアクセス解析していると、なかなか面白い。
管理人をやっている者だけの特権ですね。


まぁネクラっぽくてあまりいい趣味とはいえませんが。。


上の記事のときのコメントにも書きましたが、
どなたか名盤紹介しながら、数々のアーティストを
トリビュートするようなマンガ描いてくれないかなぁ。。


原作なら考えますよ(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この漫画@@実は毎月立ち読みしちゃっています@@メタリカとかこだわっていなければ、面白いと思ったんだけど音楽云々というより完全にラブストーリーよりだと感じます、後、この女の子(お話では主人公が恋してしまうドラム担当)は底抜けに明るいですよ。

うちのブログもたまにこの漫画での検索で来る人がいます・・・
buttercup URL 2009/12/05(Sat)17:50:50 編集
無題
>buttercupさん
こちらでは分厚い雑誌は本屋・コンビニで縛られてて立ち読み不可なんですよね。。
ラブコメ素養ないもんで、どうも読み進められませんでした。。
ちゃんと読めば元気になりそうな漫画な気もしますがねぇ。

ゲッサンもあれから2回ぐらいしか買ってないです。
同誌掲載のアオイホノオは単行本で捕捉してたりしますが。
thingy URL 2009/12/06(Sun)02:41:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最近のヘビロテ
ちょい前のヘビロテ
もうちょい前のヘビロテ
さらに前のヘビロテ
さらにさらに前のヘビロテ
さらにさらにさらに前のヘビロテ
けっこう前のヘビロテ
最新CM
[03/06 めたりゅか]
[01/02 thingy]
[01/01 cowboyblues]
[01/01 thingy]
[08/31 AssGram]
最新TB
プロフィール
HN:
thingy
性別:
男性
自己紹介:
音楽と旅と酒をこよなく愛します。
最近ひどい飽き性・暴言癖・物忘れ。
青年凹みやすく、すぐやせ難し。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]