忍者ブログ
メタリカ情報局のネタ構想から洋楽CDご紹介とか。あとは旅行記とか自由な感じで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らないことだらけ。

 

 


どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 


底を打ったとか言われているみたいですが、まだ不況みたい。
職場では「仕事も数ないし、残業しちゃダメ」宣言が出ました。


というわけで早く家に帰って、
ただいまメタリカのトリビュートカバーについて
まとめたページを作成しています(笑


数がたくさんあるということはわかっているんですがいかんせん多すぎ(苦笑

 

メタリカ情報局でこれまで取り上げたカバーを中心に
ようやく22枚分作りました。


もう少し数を載せたら、公開と行きたいんですが。
とりあえずメルマガ、の方で裏メタリカ情報局で公開予定です。


おそらくすべてのカバーを載せ切れてはいないと思うので
公開された暁にはぜひ「こんなカバーもあるよ」情報を
提供していただけるとありがたく。。


とりえず公開まで

いましばらく。
いましばらく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最近のヘビロテ
ちょい前のヘビロテ
もうちょい前のヘビロテ
さらに前のヘビロテ
さらにさらに前のヘビロテ
さらにさらにさらに前のヘビロテ
けっこう前のヘビロテ
最新CM
[03/06 めたりゅか]
[01/02 thingy]
[01/01 cowboyblues]
[01/01 thingy]
[08/31 AssGram]
最新TB
プロフィール
HN:
thingy
性別:
男性
自己紹介:
音楽と旅と酒をこよなく愛します。
最近ひどい飽き性・暴言癖・物忘れ。
青年凹みやすく、すぐやせ難し。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]