忍者ブログ
メタリカ情報局のネタ構想から洋楽CDご紹介とか。あとは旅行記とか自由な感じで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダーどおりに遊びまくる。

 

 

 

どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 

昨日遅くに旅行から戻ってきました。(島根・鳥取ヨカッタ!)

旅行中にたくさんメールいただいているみたいなので
ステッカー到着確認メール以外はなんとか返信したいと思います。



といいつつ、またこれから出かけてしまうので後ほどということで。

まだステッカーを発送できていない方も後日発送になります。
 

これだけ動き回っていると、休日明けの仕事ができるか心配だ(苦笑

PR

たかが豚でガタガタ騒ぐんじゃねぇ!
おいらはいつだって手洗い・うがい欠かさないぜ!

 

 

 

変なテンションですみません。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 

 

えぇと、、私事ですが、、2日からまた旅行行きます(笑


今度は出雲大社です。

お伊勢参りしてきたばっかでアレですが、
まぁこんな世の中、神頼みはいくらしたって多すぎる
ことはないんじゃないかと。

 

 

そんなこんなで旅行中は更新ちょっと止まります。

 

我ながら今年の旅行頻度は異常にもほどがある。

ウソじゃありません。

 

 

 


どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 

「ロックの殿堂」関連のニュースでメタリカ情報局も
更新作業が熱くなっているわけですが、そんななか、

 


また明日から旅行に行ってきます。

 


すんません(笑

 

肝心のジェイソン交えてのステージは旅行から帰って
拝見つかまつることになりそうです。


旅行に行くのは自分が国内で行ったことのある最南端、
沖縄なのに、こんな旅行ばっか行ってるから







懐が寒いんだなぁ(苦笑

「また旅行かよ!」とか言われそう。

 

 

どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。


明日からまた国内旅行に行ってきます。

行き先は山形。


映画「おくりびと」や大河ドラマの舞台になってたりして
実はひそかに熱いらしい。

 

同行者に「とりあえずクソ寒いらしいよ」と言われたので
防寒対策で


ニット帽と

 

交通定期が取りやすそうな手袋を買いました。

 

さっそくしてみたら、「なんかその手袋DAIGOみたいじゃね?(笑」
とか言われてしまった。

 

別にDAIGOとカブろうが、いいんだよ!



顔のつくり、ぜんぜん違うけど! (自虐



そんなわけでまた留守にしまウィッシュ♪

休みだワッショイ∩(゚ー゚∩)

 

 

 

どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 


また至極私事ですが、明日から冬休みをとりました。

夏休みも正月休みもなかったのでようやくまともな休みです。


とはいえ、することといえば、とりあえず実家に行って、
甥っ子の成長を「遅いお年玉をもらうリアクション」で確かめ、
お墓参りでご先祖さんありがたやですよ。(何のこっちゃ)


というわけで自宅PCからしばらく離れます。
親のPCが使えればそこから更新するかもですが。

ブログ内検索
最近のヘビロテ
ちょい前のヘビロテ
もうちょい前のヘビロテ
さらに前のヘビロテ
さらにさらに前のヘビロテ
さらにさらにさらに前のヘビロテ
けっこう前のヘビロテ
最新CM
[03/06 めたりゅか]
[01/02 thingy]
[01/01 cowboyblues]
[01/01 thingy]
[08/31 AssGram]
最新TB
プロフィール
HN:
thingy
性別:
男性
自己紹介:
音楽と旅と酒をこよなく愛します。
最近ひどい飽き性・暴言癖・物忘れ。
青年凹みやすく、すぐやせ難し。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]