忍者ブログ
メタリカ情報局のネタ構想から洋楽CDご紹介とか。あとは旅行記とか自由な感じで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなりダメだこりゃ。


どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 

メタリカライブ講座、一部参考動画が
見れなくなっていたところを修正しました。

どうやらソフトの更新がうまくいっていなかったようで(汗


あとメルマガ「裏メタリカ情報局」本日配信しました。
 

PR


どうも。
まだ夏休み中のメタリカ情報局管理人thingyです。

 


ホームページ作成に使っているソフト「Bind for Weblife」の
バージョン移行作業を行います。


パソコンのスペック等でちょっと心配な面もありまして
(仕様ギリギリ)、更新作業とまるかもしれません。

まぁうまくいけば何の影響もないんですが。
心配性なので一応お知らせでした。

 

ヒャッホー!


どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。


夏休みで家を空けるため少しのあいだ更新が滞るかもです。


以上、手短ですが私事なお知らせでした。

まずは冷静に。


どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。


サイトマップや歌詞解釈論を含めたmetallica.bakufu.orgの方の
ページがここ数日、閲覧しにくくなってます。

ホームページを使わせてもらっている忍者TOOLSによりますと、、

 

【ホームページ】障害情報  2009-09-03 15:45
障害のお知らせ
ここ数週間ほど、短時間に高負荷なアクセスが忍者ホームページの
一部サーバーへ掛けられており、その影響からサイトを
閲覧しにくい状況が続いております。
皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

なお、現状原因の特定までには至っておりませんため
引き続き調査を行ってまいりますので、
お手数おかけいたしますが問題の解消までしばらくお時間を
いただけますようお願いいたします。


とのこと。

 

解決までは、もう少し時間がかかりそうです。


またスパム的なことやっているヤツでもいるのかな。。。

ただいま「メタリカグッズ情報館」と「メタリカ版今日は何の日?」が
見れなくなっています。(表示不具合?サーバー落ちた?)

 

以前にこんな寛大な日記を書いておいてなんですが、




おい忍者ツール!!


どうなってんじゃい!!





【追記】
こんなことになってました。

ninja.jpg

【追記】
解決しました。

ninja2.jpg

ブログ内検索
最近のヘビロテ
ちょい前のヘビロテ
もうちょい前のヘビロテ
さらに前のヘビロテ
さらにさらに前のヘビロテ
さらにさらにさらに前のヘビロテ
けっこう前のヘビロテ
最新CM
[03/06 めたりゅか]
[01/02 thingy]
[01/01 cowboyblues]
[01/01 thingy]
[08/31 AssGram]
最新TB
プロフィール
HN:
thingy
性別:
男性
自己紹介:
音楽と旅と酒をこよなく愛します。
最近ひどい飽き性・暴言癖・物忘れ。
青年凹みやすく、すぐやせ難し。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]