忍者ブログ
メタリカ情報局のネタ構想から洋楽CDご紹介とか。あとは旅行記とか自由な感じで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッパパラパ。

 


どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 

 


ここ最近急に冷え込んだせいか、昨日からお腹がピーヒャラいってます。

 

 

2日連続職場に行ってないからまたなんか言われそうだ。。
体調にはくれぐれもご注意を。

PR

信じるも信じないもあなた次第。

 

どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

今日、職場に新しくきた人たちにメタリカ占い
やってもらったんですが、あんまり考えずに
やった人の方が自分が当てはまると思う「的中率」
があがるという結果がでました。

45問もあるので時間がかかりますが、
直感でパッパと答えてもらったほうが
性格診断的には正解のようです。

時間をかけて答えたけどどうも結果がしっくりいかない、
納得がいかないという方はあまり深く考えずに
再度お試しになられてはと思います。


まぁそういう意味じゃ「結果に不服な人はもう一度」
という基本仕様は、はじめから正しかったわけですね(笑

「暇だ」とかあんま言わんほうがいいですね。

よけいな仕事が舞い込んできますよ。

あ~忙し忙し。(というポーズ)

ホントの夏休みは9月末の予定。


どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 

例年の夏はせいぜい帰省&近場を小旅行といったところですが、
自分のスケジュール表は白紙のほうが安心するタイプなので
基本的には家でのんびりが相場。


ところが今年の夏はやたら予定が埋まってます。

・サマソニ参戦
・名古屋旅行
・ラフティング
・屋形船

インドアな自分にとってこれはすごいことですよ。

 

なんて開放的な夏なんでしょう。


(劇的改造ビフォア・アフターのナレーション風で)

 


これをすべて土日にスケジューリングして、
ホントの夏休みはこれらを消化した後というヤケクソぶりw


いろんな意味であついです。


P.S.
メタリカグッズ情報館のリニューアルはどうやら週末に
お披露目になりそうです。最後の仕上げが必要なので。

メタリカどこ~?

 

 

どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 

 


今日、HMVに寄ったんですが、店内レイアウトが変わってて
よくわかんないことになってました。


音楽のジャンル分けがさっぱりわからないんですよ。

international music
japanese music
club music
rap / hip hop
techno
progressive rock


もうさっぱり。
以前は「rock」とか「hard rock / heavy metal」とかあったのに。。


「international music」にストーンズとかエアロスミスとかあって
「洋楽ロックはこのカテゴリーなのね」と思ってみていたら

有 ボン・ジョヴィ 
有 エクストリーム

無 メタリカ
無 モトリー・クルー


あぁぁぁああああああああ!!!

ホントわかんない!!!



結局メタリカのCDはどこにあるかわかんないし。
買うわけじゃないから店員さんにも聞かずに帰ってしまった。

そういえば、HMVのポイントカードわかりにくくなってたなぁ。

あれってネット購入に切り替えようというのもあるのかもしれないけど
店頭買いする人にとってはポイント失効するリスクが増える気が。。。


いよいよ店頭買いはタワレコ派になりそうです。

ブログ内検索
最近のヘビロテ
ちょい前のヘビロテ
もうちょい前のヘビロテ
さらに前のヘビロテ
さらにさらに前のヘビロテ
さらにさらにさらに前のヘビロテ
けっこう前のヘビロテ
最新CM
[03/06 めたりゅか]
[01/02 thingy]
[01/01 cowboyblues]
[01/01 thingy]
[08/31 AssGram]
最新TB
プロフィール
HN:
thingy
性別:
男性
自己紹介:
音楽と旅と酒をこよなく愛します。
最近ひどい飽き性・暴言癖・物忘れ。
青年凹みやすく、すぐやせ難し。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]