忍者ブログ
メタリカ情報局のネタ構想から洋楽CDご紹介とか。あとは旅行記とか自由な感じで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気になっても人って太れるんだね。。

 

 

どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 


GW終わったと思いきや、体調を壊してしまい、
自宅でひとり、うめき声をあげているひどい有様です。


以前この裏日記で書いたとおりウォーキングによる
ダイエットを始めたところだったんですが、
あっというまに体重は元通り。

まぁ旅行中に暴飲暴食したのは否めませんが。


にしても戻りすぎ(苦笑

 


自宅のパソコンの状態もヨロシクない。
画像編集に使っているフォトショップですが、
正常起動できなくなったので再インストールしました。
他にも動かなくなったソフトありそうだ。。

IEも3つぐらい立ち上げたらフリーズするようになっちゃったし。。

 

「おまえってそんなにヤワだったっけ?」

 

とパソコンに向かって喋ってる事態。

 

もうそんな事態がすでにビョーキだろ!と。

 

あぁ~絶対、会社行ったら、
 


「おまえ、例の『ブタ』じゃねぇの?」



って弄られるんだろうな(苦笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最近のヘビロテ
ちょい前のヘビロテ
もうちょい前のヘビロテ
さらに前のヘビロテ
さらにさらに前のヘビロテ
さらにさらにさらに前のヘビロテ
けっこう前のヘビロテ
最新CM
[03/06 めたりゅか]
[01/02 thingy]
[01/01 cowboyblues]
[01/01 thingy]
[08/31 AssGram]
最新TB
プロフィール
HN:
thingy
性別:
男性
自己紹介:
音楽と旅と酒をこよなく愛します。
最近ひどい飽き性・暴言癖・物忘れ。
青年凹みやすく、すぐやせ難し。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]