忍者ブログ
メタリカ情報局のネタ構想から洋楽CDご紹介とか。あとは旅行記とか自由な感じで。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスの添乗員さんかわいかった。


 

どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。


今しがたお伊勢参りから帰ってきました。
心配された天気は行きの車中だけであとは
曇り、そして晴れといった感じで杞憂に終わりました。
持ってった傘がジャマでしょうがなかったw

 

伊勢神宮を外宮・内宮と廻ったわけですが、
ああいうところはさすがパワースポットといいますか、
邪気が払われるといいますか、行っただけで
なにか力をもらえるような気がしましたねぇ。


行ったからにはお守りを買おうということになって
内宮の方でお守りを購入しようと見本を見てたんですが、
お守りの形が普通のとちょっと違う。。。

そしてどっかで見覚えのあるような形。。。

 


!(゚o゚ )ハッ

メタリカのあのジャケットの形と似てる!

と思って先ほど家に帰ってからさっそくお守りに
メタリカのあのジャケットを合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9fa329ca.jpg
(クリックで拡大)

サイズがジャストw

PR

扇風機とコタツで冷暖房完備とはこれ如何に。

 


どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。

 

昨日まで静岡まで旅行に行ってました。

桜海老丼を食べ、羽衣の松を見て、大井川鉄道のSLに乗り、
温泉に入り、うなぎを食べ、、もうやりたいことやり尽くしてきました。


自分は鉄ちゃんじゃありませんが、SLいいですよ~。
旅情があります。
大井川鉄道

あいにくSL乗ってから天気はドシャ降りでしたが(苦笑


そして大井川鉄道井川線の奥大井湖上駅がすごかった!
日本で唯一のアプト式という列車で登っていったところに
ある名前の通り湖上にある駅なんですが景色が素晴らしいです。
このときはすごい天気に恵まれてました。
大井湖上駅絶景

まぁ他に何もないっちゃ何もないんですが(自販機もない)

ちなみにこのノート↓にメッセージ残してきたので
大井湖上駅のノート

もし行かれた際には私の拙い字で書かれた
メッセージでも探してみてください。
(特におもしろいこと書けませんでしたがw)


PSの「ぼくのなつやすみ」みたいな旅行を満喫できました(笑


なんでデジカメ忘れたんだ。。。悔やまれる。

ケータイ写真じゃ伝わりきらない感動がそこにある。

ブログ内検索
最近のヘビロテ
ちょい前のヘビロテ
もうちょい前のヘビロテ
さらに前のヘビロテ
さらにさらに前のヘビロテ
さらにさらにさらに前のヘビロテ
けっこう前のヘビロテ
最新CM
[03/06 めたりゅか]
[01/02 thingy]
[01/01 cowboyblues]
[01/01 thingy]
[08/31 AssGram]
最新TB
プロフィール
HN:
thingy
性別:
男性
自己紹介:
音楽と旅と酒をこよなく愛します。
最近ひどい飽き性・暴言癖・物忘れ。
青年凹みやすく、すぐやせ難し。
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]